人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

最近これ多いですよね

こんばんは(^-^)

本日は何となく全ての事が半分ずつズレているような一日を過ごした【白メガネ】荒川です。
ワイシャツのボタンを掛け違えた様な?感じってありますよね?^^;
本日の代表的な出来事が、ジャンプとヤンマガです。
日中見かけた時はジャンプしかおいていないお店だったので、スルーして、後でまとめて買おうとしたら、次の店にはヤンマガしかない(笑)
結局もう一件コンビニにいってジャンプを買うという(笑)
まっ、そんな日なんで、そんなに面白い話は出てこないので、今日はこれ以上更新するのはやめようかと思ったのですが、こんな日らしい話をします(^-^)
最近コンビニで雑誌を買おうとすると、
{8855C93A-81ED-467C-8196-7FAADA7DCA72:01}
これこれ。
これ貼ってありますよね^^;
立ち読みして欲しくない一心なのでしょうか?^^;
でも、テープには「雑誌付録止め用テープ」と書いてあります。
ジャンプもヤンマガも付録付いていた事ありませんが。。。(笑)
これによって、
雑誌全体の売り上げ〈  来店動機
or
雑誌全体の売り上げ   〉来店動機
どっちになるのでしょうか?^^;
コンビニ業界に明るい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい(^-^)
それでは、今夜はこのへんで(^-^)
お休みなさいm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。