人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

【稲妻】でした。

2014.08.30

【稲妻】でした。 はコメントを受け付けていません

こんばんは。

白メガネ荒川です。

昨夜は中の作にある清航館にていわきワクワクプロジェクトの第二弾に向けて役員会を開催し、大まかな方針等について話し合いました。

IMG_0647.JPG

ハッキリ言って、中の作の港も、清航館の2階から眺める景色も、完全にハマってます。

何と言って伝えたら良いのか分かりませんが。。。

【大好き】になってます(笑)

何とも言えない魅力があります。

最近では、泉〜中の作に向かう20分の車中でワクワクしている自分に気が付いています。

ひいおばあちゃんの家?の様な雰囲気プラス冷房要らずの浜風。。。

何だか。。。良いんですよ(笑)

伝わってますかね?(笑)

あ!?( ̄□ ̄;)!!

完全に主題から外れました(笑)

えっと。。、

そうそう。。朝起きたら頭が痛くなる程飲み、珍しく二日酔いになりながら、朝から会津に出張でした(^_^;)

まだ詳しくは書けませんが、こちらの生地を使用して、ファンタスティックスタジオで、サンプルを作ろうと思っています。

IMG_0662.JPG

どんな感じに仕上がるか?今から楽しみです(^-^)

そして、皆さんにも是非ご紹介したいお店がこちら

会津名物の一つ【わっぱ飯】で有名なお店

IMG_0660.JPG

IMG_0656.JPG

IMG_0657.JPG

IMG_0654.JPG

最近、こんな古い建物とかを見ると、ちょっとワクワクしている自分がいます(笑)

お店の詳細はこちら

IMG_0658.JPG

会津にお立ち寄りの際は是非(^-^)

結局、滞在時間3時間でしたが、稲妻の日帰り出張から帰りました(笑)

本当に毎日が早いですね(^_^;)

暑さ寒さも彼岸まで

と、申しますが、肌寒い日が続いておりますが、体調管理には気をつけて、良い週末をお過ごし下さいm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。