前向き集団(笑)

「ちょうど一年前にぃ〜この店に集まったよるぅ〜(笑)」

何と無くあの歌が頭をよぎっております白メガネ荒川です(笑)

おはようございますm(_ _)m

昨夜はノンアルコールでミーティングを行いました(^-^)

今年のいわきワクワクプロジェクトとしての大きな柱となるイベントの打ち合わせ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

第二弾の大筋での方針が決まりましたので、近日チームリーダーより発表が行われる予定です(^-^)

皆我慢して、打ち合わせが終わり、アルコール解禁されたのは21時から。。。

途中オーナーである脇山さん(福島ホープス球団副代表)、飯塚会長も飛び入りしてくれて、物凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

やっぱり改めて実感するのですが、ちょうど1年前に昨夜の会場(ヴィアラッテさん)で「(仮)の名前の付いた飲み会」を行い。
※詳しくは「会長物語」で検索。

そして「会長」という単語が飛び出し(笑)
※この時点ではまだ「怪長」でしたが。。。(笑)

福島ホープス球団副代表の脇山さんとも知り合い、今のワクワクプロジェクトの役員をして頂いている方々とも徐々に親交を深め、今日に至る訳です(^-^)

何が面白いって、誰一人後ろ向きな話をしないんですよ(笑)

そもそも第一回の飲み会が終わった後書いたブロクの記事、「クソ面白い奴ら」を読んで頂いた方々から次回は必ず声を掛けてくれ!と、言われ(笑)

初回6人だった飲み会は2回目に20人を超え。。。(笑)

その後一年経った今。。

恐ろしい程、足し算の理屈が合わない方々?(笑)

【1+1=2】ではなく

【1+1=5以上確定】

が1人。。。また1人。。。(笑)

一つの企画を話し始めたら、ドンドン拡大しちゃって、考えただけでワクワクしてきちゃいそうな物へと急速に進化していきます(笑)

【出来ない理由を言わない】なんてルールを決めた訳でも無いのに、とにかく前向きな意見しか出てこないです(笑)

最高です(笑)

そして、最強です(笑)

1人では出来ることは限られています。

でも、「三人寄れば文殊の知恵。」どころか、更に上回るタイプの方々が次から次へと引き寄せ会い。。。

これからもっともっと集まりそうな予感。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒にワクワクするイベントに参加して頂ける方!

「来る者拒まず、去る者追わず」

がモットーですので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

※本当は今日のブログのタイトルを「続・クソ面白い奴ら」にしたかったのですが、目上の方がいらっしゃったので、遠慮しました(笑)