人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

再開します。

おはようございます(^-^)

リバウンドを制する者は試合を制す。by赤木剛憲
{A22D84B9-2810-4E32-90C8-5D67AA0D3D8B:01}

リバウンド中の【白メガネ】荒川です。
昨日は昼の三時半から夜11時半まで飲んだ暮れ思い残す事は無くなりましたので、今日からウォーキング、自宅禁酒、献立作成を作成します。
あ!
すいません。
決意表明をオープンアナウンスをして自分を追い込む作戦です^^;
それというのも、先週火曜日にコンペに出席させて貰ったのですが、何だか今更なんですが、ゴルフって楽しいなって感じて、少しだけ練習してみようかな。。。と(笑)
昔から知っている方が聞いたらビックリするかもしれませんが、初めてゴルフをしたのはかれこれ12~13年前で、それこそ初めの頃は夢中になって練習行ったりしていましたが、一年間位がんばっても全く上手にならない自分に失望して、それ以来コースには出るけど、練習は滅多にしないスタイルのまま100~120点を行ったり来たり(笑)
あ!でもそんな調子でも1度だけ47.49で96点なんて出ちゃったりしてたんですよ(^-^)
しかも震災をまたいだこの三年~四年の間はそれこそ年間三回?四回?位しかやらなくなって。。。もちろん練習は全くしないですし(笑)
で、
こないだのコンペは
人生初のブービーメーカー(笑)
要するに最下位だった訳ですよ(笑)
でもね、同伴して頂いていた方々には迷惑掛けっぱなしだったのですが、正直本人は結構楽しくなっちゃってて^^;
練習しよっ!
と、思った訳なんですよ(^-^)
そんな訳で、まずは下半身強化から。。。
と、いう訳で
仕事も
ゴルフも
ダイエットも
運動も
改めて頑張ろうと思ったのでした(^-^)
今週も一週間、ウキウキ頑張りましょー!(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。