人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ありがとうSちゃん

こんばんわ(^-^)

【白メガネ】荒川です。

どうしても今夜は今日届けたい
「ありがとう」
があって、連投します。
{836BFFD3-1F0E-4888-BB04-D2F7EE062BED:01}

彼女はSちゃん
二年前、震災直後入社した当時は18歳
純朴で優しい性格、少し天然な所もあり、私達にとっては娘の様な存在でした。
そんな彼女は今日をもって暫しお別れです。
大きな大きな仕事が待ち受けています。
来月お母さんになるんです。
自分の娘の様な気持ちです
心配でハラハラする気持ち
楽しみでワクワクする気持ち
とにかく、
とにかく、
元気な子供が無事に生まれて来る事を
心から祈っています。
一人と一人が出会う事も奇跡
結婚する事も奇跡
子供を授かる事も奇跡
無事元気に生まれて来る事も奇跡
全ては奇跡!
その奇跡を心から信じて祈りたいと思います。
お客様の納期に間に合わせる為に北茨城のヤマトまでうちの奥さんと娘と一緒に荷物を持ち込んだ日がついこないだの事の様に思い出します。
仕事を休んでしまって、当時上司だったM君に諭されて戻ってきた時は本当にビックリしたけど、そのおかげで「今」があるんですよねぇ~(^-^)
そして、お姉さんとも一緒に働く事になって(^-^)
一緒に検定試験を受けに行って(^-^)
Sちゃんからは本当に色々な喜びを沢山貰いました(^-^)
本当にありがとー!(^-^)

そして、

無事にうちの孫?が産まれますように!!

1!

2!

3!

ダー!
おやすみなさい(笑)また明日(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。