人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

バンダイミュージアムその1

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
先週の三連休は栃木一周ツアーに行ってきたのですが、宇都宮から壬生→北関東自動車道を茨城→いわきのルートで行こうとして偶然発見した「おもちゃのまち」という町(^-^)
そこには1960年代におもちゃの工場が誘致され、「おもちゃのまち」という地名が出来たそうです。

駅はとっても地味です(笑)

{9C6FAFAD-4CE0-46DA-8384-30101B92CBF6:01}


近くを走っていて、店構えから発せられるオーラにやられて食事をした中華料理のお店「天守閣」
{FDD2077E-63C7-4F10-98A9-0A7EDBC96D9B:01}


ここ、まじで美味しかったですよ(^-^)
{6B8908ED-FCC5-4F3B-B0A8-ED34315811B8:01}


オリジナル「天守閣麺」
なかなかヤバイです(笑)
話が逸れていきそうなので、戻しますが、
「バンダイミュージアム」
{D8616DBD-050B-47D3-9141-988EDE243284:01}


入り口に入るとまずはレトロなゲーム機が並んでいます。

{2B4897E0-5AE8-47F3-850B-41A0E345C1F7:01}


{C8472FC8-1B98-4244-9EC6-08DC9B7FB4F6:01}


あ。写真が多過ぎるとアメブロアプリから怒られました(笑)


そんな訳で、まだまだワクワクするおもちゃ達が出てきますので、シリーズ化してお届けします(^-^)

{96C489D8-34EF-4E2F-9243-3F79996DFEB7:01}



それでは良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。