ギフト

shiromegane

こんばんは(^-^)
白メガネ荒川ですm(_ _)m
プレゼントはいつ来るのだろう?
と、考えていると、
他愛も無い事でも「プレゼント」だと感じる事が出来る。

 

当たり前の毎日の中で、その気持ちを持つ事が出来たなら、毎日が、プレゼントだらけになります(笑)
産まれて◯ヶ月経ったから、ハイハイするのが当たり前。
産まれて◯ヶ月経ったから、1人でお座りするのが当たり前。
当たり前と思えば、当たり前かもしれませんが、「プレゼント」だと思ったら、「プレゼント」になります(笑)
それを気付かせて貰える環境こそが、最大のプレゼントかと思いました(^-^)
2015年は色々な事がありました。
でも、物凄くスムーズに気持ち良く1年の仕事を終える事が出来ました(^-^)
これまで、どんだけ?
何かを溜め込んでいたか?
どんだけ我慢しながら会社に行っていたか?
そんな心の膿や、嫌な環境が劇的に変化し、驚く程楽しく仕事納めが出来て、すごく嬉しかったです(^-^)
2年前の春から始めた改革はようやく結果が出てきました(^-^)
2016年は新たなステージに向かって、楽しく進んで行きたいと思います(^-^)
関わって下さった方々全てに感謝してますm(_ _)m
そういう意味では今年はギフトだらけの1年でした。
本当にありがとうございました(^-^)
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください