人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

結果報告

2014.07.23

結果報告 はコメントを受け付けていません

おはようございます。

白メガネ荒川です。

先週、先々週と、二週間続けて週の半分不在にしてしまい、溜まった仕事に翻弄されております(^_^;)

さて、本日のお知らせですが、以前から行って来ました、「肉抜きダイエット」の結果、身体的な変化全般をご報告させて頂きます。

・今回スタート時、1ヶ月後、3ヶ月の3回に渡り、血液検査を行いましたが、信じられない結果が出ました。

永年悩んで来ました、コレステロール、中性脂肪、尿酸値、γ、全てにおいてこの10年見たことない位の数値まで下がりました。ほぼ標準値です。

詳しい数値はここに記載出来ませんが、もし、どれくらい変わったのか?知りたい方は携帯に画像として保存してありますので、直接お会いした時に、お見せ致します(^-^)

食べる物って、本当に重要なんだなぁ。。。と、つくづく感じました(^_^;)

三ヶ月経過して、血液を採取したら、一旦休止して改めて食べてみようと思っておりましたので、この一週間は制限無く色々食べてみました(笑)

勿論年齢によるものもあるかも知れませんが、以前は美味く頂いていたのに、今改めて食べてみたら、何だか?あんまり?美味しくない?物も結構ありました(^_^;)

色々ありましたが、結構良い経験になりました。

最後に一つだけ。。。

もし?これから肉抜き生活をやってみようかな?と、思っている方。

本気でやるつもりがある場合に限り、肉抜き生活を過ごせる秘訣をお教え致しますので、その際は直接ご連絡下さい(^-^)

改めて思いましたが、「やった事が無い事をやってみる」って、本当に新しい事だらけで、面白かったです(^-^)

もし、このブログを読んで頂いている方で、「やった事が無い事をやってみる」を実践された方がいらっしゃいましたら、是非色々教えて頂きたいと思っておりますので、御一報下さい(^-^)

それでは、今日も良い一日を(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。