人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

振り返れば。。。

2014.07.26

振り返れば。。。 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

気がつけば2014年も半分を折り返し、何ヶ月も前から計画して→準備→行動→実施と。。。二つ繰り返して来ました。

しかも、そこには損か?得か?では無く、ある方の話を聞いて、多くの方が心のスイッチをバチン!バチン!と入れていき。。今よりも明日、明日よりも明後日。。。新しい世界へと向かうキッカケ作り?の様な事を行ってきました(^-^)

特に今回は多くの方が応援してくれて、

1+1+1+1+。。。。=予想を大きく上回る何か?

が発生しております(笑)

決して一人では成し遂げられないような事を何とか乗り越え、ようやく今日という日に辿り着けたのだと思います(^-^)

私にとっての「何のために?」

且つて自分も、中村文昭さん、植松努さん、大島啓介さん等の様々な「気付き」を与えてくれる存在に引き合わせてくれた友人がいて。。

一つ一つのキッカケ(点)がキッカケ(点)を結び。。。今は次第に結果(線)へと向かって行っております。

それによって、言葉では言い表せない様な【喜び】を得る事が出来ました。

もし、そのキッカケ(点)の一つとして、自分達の働きかけが、どなたかの心に火を燈し、後の様々な方々の【喜び】へと繋ぐ事が出来たのなら、心の底から嬉しいです(^-^)

言葉足らずで、上手く伝える事が出来ておりませんが、今日という日が、新たなキッカケとして、誰かの心に届くと良いなぁ。。。と、思っております。

本日、14:30より上映される映画は、全国47都道府県で、一斉に放映されます。(地区によって上映時間は様々ですが)

一週間前まで、どんな内容かも知らずに、【期待と心意気】のみで、全力で突き進んだ方々が沢山いらっしゃった。と、いうことです(笑)

それって、「当たり前では無い事」じゃありませんか?(^-^)

何が待っているのか?

何が起きるのか?

すっごい楽しみです!(^-^)

それでは、良い週末をお迎え下さいm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。