人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

中村ファン必見です(^-^)

2014.07.22

中村ファン必見です(^-^) はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

昨日は秘密基地にて、実行委員のみ「何のために」先行試写会を行いました(^-^)

思い起こせば今から三ヶ月前、講演会を終えた達成感や余韻を楽しみつつ、中村文昭ファンページを開くと、新しい企画がある事に気が付きました。

それは、中村文昭さんとのご縁の中で、心にスイッチが入った方々のドキュメンタリー映画を中村氏が監修していて、それを7月26日に全国一斉上映会を開催しちゃおう!って企画。

私がそれを発見した時には既に47都道府県の内40の県は決まっていて、残り7県の内に福島県が入っているのを見付けた瞬間に、考えるよりも早く申し込みをしちゃいました(笑)

本来、場所を抑え、段取りを決め、それから申し込みしないと、申し込みフォームを埋められないのに。。。(笑)

しかも、内容は全く知らないっていう(笑)

もう一度言いますが。。。

この時点は映画制作中で、内容はほぼ何にも分からない状態です(笑)

「何のために」と言うタイトルの映画の上映会を主催している本人が、「何のために」申し込んでるか不明なままスタートしているっていう。。。(笑)

しかも、その状態で上映会のお手伝いをして頂ける方を募集させてもらったら、0.2秒で三人の方が手を挙げて頂き(笑)←この御三方がIWPの副代表をして頂いている、酒井さん、吉田さん、梶川さんです(笑)

そこへ次々と何名かの方が賛同して頂き、現行の10人になりました。

何度も言いますが、この方々も含め、私も映画の内容一切知らない訳です(笑)

でも、皆の心の中には一つのキーワードがあったような気がします。

「あの中村さんが作る映画が、つまらないはずはない」

です(笑)

しかも、考えてみたら、今チケットを購入して頂いている方々も同じなんですよね(笑)

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、殆どの方が想像している

「あの中村さんが作る映画が、つまらないはずはない」←これは間違いありません(笑)

安心して下さい(^-^)

その期待は裏切らないと思います(^-^)

残り5日

チケットも残り僅かです。

もし、土曜日の午後お時間ありましたら、一緒に「中村祭り」に参加しませんか?(^-^)

共有、共感出来る事を楽しみにしております(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。