刷り込みが大事(笑)

おはようございますm(_ _)m

白メガネシューフィッターこと、白フィッター荒川です(^-^)

27日月曜日、中村文昭さんの講演会に300人近くの方にお越し頂きまして、大盛況にて終了したました(^-^)

お忙しい中、又、遠方からもお越し頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私は個人的に「初めてのお弁当→料理の腕前が上がる」シリーズが好きです(笑)

当日の夜から翌日にかけてのFacebookの投稿を見ていると、大勢の方々の心に何らかの波紋が響いた様な気がします(^-^)
それらの事を通じて、誰かの役に立てたのかな?と思うと、嬉しい気持ちになります(^-^)
私自身はかれこれ10年位前に初めて講演を聞かせて頂いて以来、回数にすると、10回以上は行っております(笑)
普段録音されたCD手裏剣を聴き、LIVE(講演会)に行き。。。
( ̄□ ̄;)!!芸能人のファンみたい!?(笑)
なんてね(笑)
それはさておき……(笑)
普段の自分の活動の中にも時折思い出し、何度も何度もトライアンドエラーを行い、またLIVEを観に行き……(笑)
一度聞いて、心に響いたり、ワクワクしたり、次の日どんな事やってみようかな?なんて想像したり……(笑)
でも、2〜3ヶ月位経過すると、少しずつ薄れていって……
時折、頼まれ事を少し断ってしまって……(笑)
返事が8.6秒もかかってしまって……(笑)
( ̄□ ̄;)!!

いつの間にか忘れてる?!(笑)
に、なります(笑)
その気持ちを忘れない様に、繰り返し繰り返し、心の中に刷り込みを行う事が肝要だなぁ。。。と、改めて思うのでした(笑)