鬼速時間

鬼速時間

おはようございます。

 

白メガネ荒川です。

 

昨日は朝一郡山往復、午後1東京日帰り往復と、総移動距離700キロくらい移動しました(笑)

 

それでも電車の往復の4時間半くらいはすべてパソコンで作業しながらの移動でしたので、あっという間に1日が経過してしまいました(^^;;

 

気がつけば正月からもう10日も経過してる。。。(笑)

 

早いですね。

 

そんなことを言いながら1月経った

 

3ヶ月経った

 

半年経った

 

残り3ヶ月だ。。。

 

あれ?年末だ。

 

そんな感じで一年が経過してしまうのでしょうか?(笑)

 

先輩方に散々言われてきたことではありますが、年齢と共に時間の経過が早く感じる件。

 

本当に尋常じゃない早さですね。

年末年始の話題をこれ以上引き延ばせないので簡単に旅行の続きについて一部触れておきます(笑)

写真は富士山の近くにある「忍野八海」という観光名所です。

年始に宿泊した場所から歩いて2分位の場所にこんな素晴らしい場所がありました(笑)

この場所を意識して予約したわけじゃなかったのですが、結果的にそこが空いていた?ので偶然泊まれたのですが、すごい良い場所でした(笑)

 

水の透明度が全然違います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんていうんですかね。。不純物が全然無い?のでしょうか?(^^;;

とにかく綺麗です←早くも表現力の限界(笑)

平成29年1月1日の富士山です。

初めてこんな近くで見たのですが、まさに雲ひとつ無い完璧な状態です。

 

 

 

 

そしてこちらが2日の朝

朝一はこの状態でしたが、この後雲に覆われてしまい、上半分は見えない状態になってしまってから初めて気がついたのですが、完全な状態で富士山を観れるのってそれだけで運が良いことなんですね(^-^)

とても良いものを見させて頂きました。

 

それと、これは余談ですが忘備録として。。。(笑)

軽井沢から山梨で向かう途中、どうしても回るお寿司を食べたくなった一行は甲府で探し始めて一番最初に見つけた回転寿司や「くら寿司」

 

 

。。。うん。。。蔵寿司。。。くら寿司。。そうですね。。(笑)

 

そして、そこで見つけた面白メニュー

見た目は普通のカレーパンです。

 

見た目はね(笑)

 

カレーパンの上に小さく「シャリ」

 

これが意味するのは?(笑)

 

なんと、カレーパンの中にカレーライスが入ってました(笑)

そして、これは寿司屋さんのメニュー。。。。。(笑)

なんというか。。。「完璧です(笑)」

一生忘れないメニューの一つに認定されました(笑)

 

そんな訳で、とっても早い時間の中ではありますが、無駄にしないように楽しく過ごしていきたいと思います(^-^)

 

それでは今日も良い1日を(^-^)