人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

本当に感謝しています。

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
おかげ様で本日3月20日で初めての会社を設立してから丸10年になります。
これまで
沢山の方々に必要として頂いて
沢山の方々に助けて頂いて
沢山の方々に手を差し伸べて頂いて
支えられて、
何とかやってくる事が出来ました。
最近改めて考え、ふと気がつくと、して頂いた以上の恩返しは出来ているだろうか?と、考える様になりました。
自分の生活の為からスタートし
自分の家庭の為
会社で一緒に働いている仲間の為
仲間達の家族の為
自分達を支えてくれた方々の為
会社を支えて頂いた取引先様の為
地域貢献の為
子供達の未来の為
沢山、沢山、恩返し出来れば良いなぁ。。と、思います。
これから先、何年やっていけるか?
色々あるとは思いますが、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。