人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

最近どーよ?が無くなりつつ

こんばんは(^-^)

本日は完全オフなので、黒メガネでグランデコホテルに来ています。
普段は【白メガネ】の荒川です。
昨夜は法人会青年部主催の婚活イベントのスタッフとして参加してきました(^-^)
新たな出会いのお手伝いが出来て、かなり楽しかったです(^-^)
そして、スタッフの打ち上げが22:30~スタート!最終的に皆激アツトークで終了しました(^-^)
これからの青年部は面白くなりそうです(^-^)
さて、本題に入りますが、最近特にFBで繋がっている人達同士で感じるのですが、久々に会ったのに、「最近どーよ?」とは聞かなくなりましたよね(^-^)
むしろ、普段全然会ってないのに、「最近こんなんやってるんだー?」とか、「どこに行ったんだー(^-^)」とか知ってるから、
A「最近どーよ?( ̄ー ̄)」
B「そういえば、◯◯だったよー(^-^)」
A「えー!?そうなん?( ̄□ ̄;)!!」
B「そうそう!(^-^)」
なんてやりとりしなくて、
「こないだのあれ、面白かったねー(^-^)」
「あれ!良いっすねー(^-^)」
みたいな感じの会話になり、遠い友達ではなく、近い友達になっていってる気がします(^-^)
それがまた新たな楽しみになって、ワクワクポイントが着々と増えてます(^-^)
人との関わりも、一緒に飲んだ回数や、内容に関わらず、好きな人間とはドンドン好きになり、嫌いなタイプは、知らず知らずに離れていくという状況になります(^-^)
怖くもありますが、逆に言うと、すきになる人と出会ったり、共感するポイントが多くなるということです(^-^)
これからの時代は、本当の人間力が必要になるという事になってきました(^-^)
ワクワク楽しく、面白い仲間がものすごい勢いで増えていくことを考えたら、メチャクチャワクワクしませんか?(^-^)
雪景色を眺めながら、そんな事を考えてみました(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。