人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

素朴な景色の中に

おはようございます(^-^)
【白メガネ】荒川です。
{CE8212E2-214B-43D0-BF02-6C3AB49636A6:01}


昔は舗装されている道路が少なくて、砂利道が多く、なかなかこんな水たまりが凍っていて、子供が割る事が少なくなってきました(^-^)

{8A4CCCFE-1F22-4602-A3F2-FD409EF7B0ED:01}


思わず一緒になって割っちゃいました(笑)
素朴って案外楽しいですね(^-^)
{F3BF52E9-2B13-4746-8643-A9D7195C0117:01}


世の中整備され、便利は加速していきますが、真逆の中に楽しさや価値観が強調されるのかもしれませんね(^-^)
いつか、こんな景色も少しずつ減ってしまうのかもしれないと思い、取り上げてまました(^-^)
昨夜は車で外を走っていたら外気「-2度」と表示されていました(^_^;)
場所によっては凍結している場所があるかもしれませんので、出掛ける際は気を付けて下さい(^-^)
それでは、良い一日を

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。