人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

無事に。。。( ̄ー ̄)

おはようございます。【赤メガネ】です。

( ̄□ ̄;)!!間違えた
【白メガネ】荒川です。
実は昨日めでたいことがあって、ついつい赤メガネになりそうでした(笑)
先日より産休に入ったうちのメンバーSちゃんが無事出産しました(^-^)
{012A5A16-31EC-4812-8D5B-D54792053513:01}

入社した時は18歳だった彼女は下手すりゃ親子位の年の差で、娘のような気持ちで見守ってきました。
予定日近くなったら、何だかソワソワしてて(笑)
彼女のお姉さんもうちのメンバーなんですが、お姉さんもソワソワしてました(笑)
とにかく、何はともあれ、元気に生まれてきてくれて、本当によかったです(^-^)
ほっとしました(^-^)
私は30過ぎてから、親としての喜びを知ったのですが、彼女は二十歳の若さで親になり、子供が成人する時は今の私と同じ歳ですよ(笑)
考えただけでワクワクしちゃいますよね(^-^)
これからもスクスク元気に成長して行く事を祈ります(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。