人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

バンダイミュージアム その2

おはようございますm(_ _)m

【白メガネ】荒川です。
朝通りすがりの野球部員の子供達がすれ違い様に、帽子をとって、挨拶してくれました(^-^)
やっぱりスポーツマンシッブっていうか、野球部の子供達は何だか清々しいですね。
さて、早速バンダイミュージアムの続編なんですが、昨日は入口にあるレトロなゲーム機で終わっちゃいました(^_^;)
ドンドンUPしていきますね(^-^)
まずは、手相占い(笑)
{4F4715CC-63E9-445A-93F0-FEB7416B7124:01}


一体いつの時代に作られたのでしょうか?
{FF92F2EB-3FE3-46E0-8BCE-556E3E7192DC:01}


こちらに手を置くと、数秒後に小さなカードが出て来ます。
以外と的を得ていてビックリ(笑)
そして、こちら
{1949CB39-895E-4B9C-91FC-808911D63773:01}


{13A5343F-EB9F-4B40-A641-3C56CF35FCE4:01}


これ。
UFOキャッチャーなんですよ(^_^;)
方向と奥行きを左下のダイヤルで設定して、右下についているハンドルを回すと、クレーンが降りてくるというヤツ(^_^;)
なかなか趣きがあって面白かったです。
そして、この施設の中央にそびえ立つこちらのガンダム
{5786C922-964A-4FC7-A217-A82F541E5DB8:01}


腕の所にいる人と大きさを比べると、どれ位大きいか?分かるかと思います(^-^)

そこから、オモチャ展示室にはいると、鉄人28号がお出迎え。
{3F88B205-649C-4FFF-9863-0F6C7B84A88C:01}


{7E17D492-E496-4FDB-9394-A2BE9A29A5B6:01}


{3559F2FE-36A8-4B68-ABB3-C3F4A30BA9CC:01}


{6B383987-F9CF-48F7-92EB-4BA54DAAE730:01}


{DC9509EF-291A-4ADC-8E38-D2C65F3
E2213:01}


更に画像を載せようとしたら、10枚までです。と怒られました(笑)
そんな訳で、まだまだ続きます(笑)
良い週末をお過ごし下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。