人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

「間違いない」シリーズその1

「間違いない」でお馴染みの白井秀和こと【白メガネ】荒川です。

10年前の完全に消えた芸人をもじるのはどうかとは思いましたが、勇気を出して採用してみました(笑)
私の独断と偏見以外の何物でもないのですが、「間違いなく美味しいと感じた食べ物」を皆さんにも教えたくて、シリーズを開始しました。
記念すべき第一回は「牛タン」です。
牛タンと言えば仙台。
仙台牛タンの、私のイチオシは「司」です。
{1CABF97D-1E5B-48C7-B19E-CB6481880D17:01}


写真は焼き1.5人前2250円
お次は「牛タンねぎさらし」450円
{7014BEE8-12C0-452C-BB0D-9787FB346C2D:01}


「間違いない」です(笑)
※あくまでも個人の感想です(笑)
「仙台 司」で検索すると、詳細が分かります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。