人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

不思議な葉っぱ その2→フレンドへ

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
先日から興味津々なこちらの「不思議な葉っぱ」
先日の記事はこちらです。
少し?成長しました(^-^)
{20393B9A-D701-4775-B1DE-B679F8C366E0:01}


{82054CCA-CEAC-4B63-8190-02E08329C450:01}


端から小さな芽?根?色々出てきてます(笑)

これどうなっていくのか?
 私が一番興味津々(笑)
気がつくと餌(水)をあげてます(^-^)
最近の素朴な楽しみです(^-^)
年頭に「楽しく」過ごす事をテーマに上げたのですが、付け加える点があります。
昨年まで、色々な事を追いかけるのではなく、追いかけられて、時間があっという間に過ぎてしまってました(^_^;)
今年は「楽しく」「ゆっくり」で行きたいなぁと思います(^-^)
昨夜も、仙台に日帰り出張からバスで帰り、いわき駅に到着したら10時を過ぎてしまったあと、すぐに帰るのも何だかと思って、こちらに寄り道しました(笑)
過去の記事はコチラ
{08EE7CFE-65AF-47E2-A6C3-2D3D2DD1ADA3:01}


かれこれ20年前からお世話になっている先輩がいて、マスターと先輩の妹や奥さんと一緒に大変楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
何だか不思議な関係で、大黒屋デパートに勤めていた時に売り場で色々教えてもらったりして、仕事では一年位ですが、それから既に20年。。。(^_^;)
オギャーと産まれた子供が成人する位の時間が過ぎても、昨日の事の様に色々な話をして、あっという間に何時間も話し込んでしまいました(^-^)
何だか最近、こうして気兼ね無く話せる友達や先輩、同世代で熱い気持ちを持った仲間達、嬉しい事や、楽しい事を感じる瞬間が増えたような気がします(^-^)
幸せな事です(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。