人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

漫画について語ろう

おはようございますm(_ _)m

漫画歴35年【白メガネ】荒川です。
すっかり忘れていた訳ではありません。
ご無沙汰をしておりました(笑)
1部のマニアから絶大な支持得ております。
「漫画について語ろう」のコーナーです。
今日の、作品は「磯部磯兵衛物語」です。
{9DE3B0E5-16DE-4F81-8799-8B0F24C850F7:01}


歴史の紐を解くと、1番古い記憶はこちら
「ついでにトンチンカン」
{524061AF-E82B-4FAB-88BC-D33977B18F3E:01}


「珍遊記」
{FE373836-454C-4B28-8B46-FB43EC0F11A2:01}


すごいよマサルさん
{E2DDE3F4-60FA-4531-9F4E-56AE88DFEB29:01}


食べれません
{A21D9CA3-1792-4C99-8B3D-6AF54333E32C:01}


稲中卓球部
{CD74A8D6-9940-4204-BFFE-67CF484D5771:01}


この辺は幼少期~青年期にかけて衝撃を受けた作品達な訳ですが、この度、何年か振りに気になる漫画がこちら「磯部磯兵衛」です。
ハッキリいって、メチャクチャくだらないです(笑)
でも、何だか見ちゃう作品です(笑)
こういったギャグマンガ?って紙一重な存在で、毎週買っている雑誌でも完全に読まなくなるやつもあれば、強く記憶に残って気になる存在にもなります(笑)
今日取り上げた作品は後日作品毎に取り上げていきたいと思います(^-^)
磯部磯部兵衛。。。
気になった方は、1度本屋でジャンプをパラパラめくって頂いて、軽く流して見てみて下さい(笑)
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。