人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

そうだ!幸楽に行こう!(^-^)

こんばんは(^-^)

白福亭円楽です。
{100FB1A4-2F51-4DFE-A72E-79DB81557313:01}


( ̄□ ̄;)!!間違えました(笑)
ふくしまラーメン探検隊【白メガネ】荒川です(^-^)
今日も元気にラーメン探検隊しようと、うちのメンバーひろ君(仮称)と一緒に鹿島街道辺りを走っていました(^-^)
白「お昼どうしようかなあ。。。」
ヒロ「そうっすねぇ。。何にしますかねぇ。。。」
白「おー!そうだ!あれ!あれ!幸楽に行こう!」
ヒロ「どこっすか?」
白「あれだよ!あれ!レバニラが有名なとこだよ!」
ヒロ「あー!あそこっすね。そうしましょう!」
→お店に到着
→メニューを見る
→本当は「楽陽」だと気がつく
→( ̄□ ̄;)!!幸楽って何だっけ?(笑)
→あー!渡る世間は鬼ばかりの店だ!(笑)
↓コレ
{04BEA30A-95C1-4380-A33A-2167EDA15564:01}


こんなやりとりをヒロ君とやりながら笑ってました(笑)
すると、お店のはじっこの方でおじさんが誰かと電話で話していたのが聞こえてきます。
「もしもし!


おー!


今あそこにいるよ!



あれっ!



あれっ!


レバニラの美味いとこ!


幸楽!




。。。ん?




あっ!



違う!違う!



楽陽だ!(笑)」
これを聞いた私とヒロ君(仮称)は噴き出しそうになりました(笑)
お店はこちら
{D1625182-B618-440D-9A94-CEC00E141973:01}


肉ソバ850円美味しく頂きました(笑)
{035495AB-BE02-4470-876A-A23D91F2E19F:01}


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。