人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

友チョコ?

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。
バレンタインデー当日、夕方自宅に戻った際に家族からチョコを貰った話は先日も書きましたが、その際に子供のランドセルの中からチョコが。。。何でチョコ持ってんのか気になったので、聞いてみたら
「友チョコ」だそうです(笑)
初めて聞く単語です(笑)
どうやら、友達同士であげるチョコを「友チョコ」というらしいです(^-^)
何だか子供って、やっぱり面白い存在ですよね(^-^)
山梨県では豪雪で大変な事になっている様ですが、被害が最小限になるよう祈りたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。