人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

バンダイミュージアム その3

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
ジワジワと白メガネが浸透してきて、中学生の甥からも、学校で白メガネのおっちゃんが書いてあるトラック見たことある!等の噂が出始めでいます(笑)
さて、一部のコアな方々からの、熱い声援により、今日も張り切って参りましょう(笑)
早速ヤバイのからいきますよ(^-^)
{4F0D7605-5AF8-4D59-ABFC-D31E745E414E:01}


ヒンヤリヌルヌルベタベタ?な感触が堪らない一品です(笑)
すぐにニセモノなんかも発売されたりして、そっちを買ったら、やたら臭いとか(笑)

お次は野球盤シリーズなんですが、すごい歴史を感じます(^-^)
{6BD130FA-A8E9-4C68-942E-2B4EC1B1294A:01}


{7BA36882-DC48-41C3-AD1F-8D4EA809DCE3:01}


{2A5D8EEE-E025-4A5A-A5F7-3364102607E7:01}


{A1C37E0C-4D34-4099-B632-21D2AB9208A9:01}


{37F4F94F-C656-434C-AEC2-C8E39B1A6323:01}


さり気なく、巨人軍 王貞治選手のサインが入っています(笑)

お宝探偵団でいくらつくのでしょうか?(笑)
{2D2672F6-1C42-40FD-8BFB-183A8C621378:01}


この辺なんか、かなりヤバイです(笑)
{04C64A95-32F5-461D-B13A-C6D17221C036:01}


{A0D512CD-23D0-4876-A9BA-69584A78DF87:01}


お父さん達がみたら、ひっくりがえりそうです(笑)
{929FE821-6553-49BD-9921-86B24E32A527:01}


わかります。

わかります。
やりましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はここまでです(^-^)

堪能して頂けましたか?(笑)
次回をお楽しみに(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。