人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

・またまたヒョウ柄一家 パークサイドホテル&不忍池編

おはようございます。メガネは白の【ケミスマ】荒川です。
前日の疲れからかなり早く気絶してしまい、七時に目が覚めたので、ホテルの朝食バイキングでモリモリ食べてきました。
こちらのホテルは上野不忍池のほとりにあり、その名の通り「パークサイドホテル」です。
{C4D17D76-BD08-4FEF-9937-1968C1B82A9F:01}

かれこれ15年くらい前からお世話になってるホテルなんですが、客室から見える不忍池の景色が良い事、繁華街が目の前にある事、そして、朝食のバイキングに出てくるフワフワのスクランブルエッグが気に入っていて、東京に来ると殆どこちらのホテルに宿泊しています。
フワフワスクランブルエッグはこちら(ほんのりバターの甘味があってかなりオススメです)
{67E87ACD-9974-4291-B27F-0300ACA13DF7:01}

お腹一杯になったので、娘と一緒に近隣の散歩に出かけました。
ちょうど蓮の葉が全開でビックリするほど大きくなってました。
{DCB245A2-E00B-4D53-964F-368210A7DBEE:01}
昔から東京にくる度、訪れる一番回数が多かったのが上野だったので、必然的に知っている場所も増え、美味しいお店を知る機会も増え、まだまだ面白い場所や美味しいお店があるのですが、それはまた次の機会に紹介したいと思います。

ただ、最後に今日の【ケミスマ】的なキーワードは【大好き】であるという事なんです(^-^)
今日も良い休日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。