人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

続・ヒョウ柄一家【辻井伸之】初体験

皆さんこんにちわ(^-^)
チャゲ&飛鳥のチャゲがどっちで、飛鳥がどっちなのか?を今日知りました【白メガネ】荒川です。
ま、今回のブログはチャゲ&飛鳥の話題とは全く関係無いのですが(笑)、人生40年初めてこんな場所でやるコンサートに行ってきました。
{6D0C085E-C236-408D-9192-4ACC22BBE3EC:01}

ボケててすいません(^^;;

「盲目の天才ピアニスト辻井伸之
{6066680C-3764-4BEC-945D-78B9D87698B6:01}

こちらの方です。
以前より奥さんが辻井伸之さんのファンで、一度生で聞いてみたいという事で、予約しようと思ったら、何れのコンサートも4~5ヶ月前から予約しないとチケットが入手出来ない程の人気ぶりだそうで(^^;;

すごいですね(^^;;
何せ完全初心者なので、右も左も分からない人間があれこれ言うべきでは無いと思うので、簡潔に一言だけ感想を言わせて頂きますが、
「鳥肌立ちました!」
以上です(笑)
余談ですが、何年か前に初めて長渕剛さんのLIVEに行った時は、オープニングから「鳥肌+号泣」で、一発で心を持っていかれました(笑)
続々・ヒョウ柄一家へ続く

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。