人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

続々・ヒョウ柄一家 九州料理編

皆様こんにちは記録的なスピードで【ケミスマ】の話題からはかけ離れて行っております、【コスモウォーターいわき】の【白メガネ】荒川です。

先程の 続・ヒョウ柄一家 にてコンサートを終えた一行は宿泊先の上野へ
特に夕飯のお店を決めていなかったのですが、何と無く気になって入ったお店はこちら
{83B2EF0D-52A4-4434-8FEB-EC06249787A7:01}
九州料理って専門的にやっているお店は田舎ではなかなか出会えないので、衝動的に入ってしまいました。
ただ、それだけだったらブログには載せないのですが、美味しかったので、ブログをご覧の方々にもご紹介したくて、掲載致しました(^-^)
餃子
{FAC5CE5B-6A74-4372-B6C2-E74B08A2E87E:01}
からしレンコン
{E2829412-33F9-463E-8412-92866D20AC44:01}
とり南蛮
{49219784-0387-4318-BD10-311487FF5042:01}

どれも大変美味しかったです(^-^)

上野仲町通りの入り口角
九州料理
熱中屋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。