人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

大人のおもちゃ到着!

こんにちわ(^-^)

露骨に釣りの様な題名つけました【白メガネ】荒川です(笑)
前々から悩んでいたのですが、Amazonで調べたら結構安いのが出ていて、勢いで買っちゃいました(^-^)
{7733B2E3-9C6D-4309-98D7-3E33479469CF:01}


あ、間違えました。
{EDEED8DF-C2F9-4801-86C5-60E52F8501EE:01}


こちら(笑)
ストレス解消マシーン1号です(笑)

アンプに繋げて叩くと、なかなかの近所迷惑です(笑)

2~3日前に到着はしていたものの、組み立てまでは手が回らなかったのですが、
午前中子供と公園に行ってソリ滑り→
帰宅し動いた勢い?で組み立て開始→
出来上がって約一時間位戯れ→
くたびれて休憩←今ココ
この後仕事があるので、昼寝も出来ず(^_^;)
まだまだ雪は降るみたいですね(^_^;)
緩やかな週末を、お過ごしください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。