人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

10年に1度の。。。

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
本日は10年に1度レベルの大雪と噂を聞いていましたが、今現在案の定こんな感じになっております(^_^;)
{D085BA45-E78E-4723-A3D3-2DAA1BB39D93:01}


天気予報でもしきりに大雪の話をしています。
既に鉄道等に影響が出ております(^_^;)
予定のある方は気を付けてお出かけ下さい(^-^)
さて、雪とは別にここ数日地震も多いですね(^_^;)
{EAAD37D8-3F13-4B22-B91B-FE3701B09902:01}


{E24517F7-6832-431B-9FE5-79346BA62D46:01}


こんな寒いのに、大きな地震何かが起きたら、目も当てられないですね(T_T)

何事も無い事を祈っています(^-^)
今週も色々な予定をこなしながら、緩やかに一週間が過ぎて行きました(^-^)
今年に入ってから、「急か急かしない」って事を意識してみたら、何だか時間の流れがゆっくりになった気がします。
( ̄□ ̄;)!!今、めざましテレビの占いで12位との事(笑)
「やる気が起きず、ダラダラしてしまいそう」
だそうです(笑)
こんな日はダラダラする以外選択肢は無いと思うのですが(笑)
先週末に借りたDVDが1枚も観れないままになっておりますので、めざましテレビの占い通り、今日は静かに過ごしたいと思います(笑)
お出かけの際はくれぐれも気をつけてください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。