人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ラジオ体操のススメ

おはようございます(^-^)
【コスモいわき】のパッション荒です。

朝6時25分からNHKで放送されております、ラジオ体操なんですが、かなりオススメです。

毎日微妙にメニューが違うのですが、約10分間真剣に体操をすると、ほんのり体が暖かくなります(^-^)
真剣にやると、良い運動になるとは聞いていましたが、予想以上である事。
起床時間が合わない方は録画を連続ドラマ設定で毎日録画して、それぞれの都合に合わせる事も可能です。
絶対一度は見て欲しい場面があって、ラジオ体操第一の両腕を真上に上げる場面の身体のキレ具合が半端じゃないっす(笑)
{6FF41F72-5E19-44AF-B0F6-50001BD17DC2:01}
からの
{2FAA8532-F55F-49E1-A884-EEF2E1CF4431:01}

シャキーン!
あえて、動画は見た方のお楽しみということで(笑)
んー!んー!んー!
{14C5EE3A-EA4B-4AA2-9CA6-BCF74FAF0044:01}

今日も一日元気に頑張りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。