人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

代表

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。
昨日は朝7時出発で東京日帰り出張でした(^_^;)
{9B919AA6-2D24-4AEF-B8DF-B46FE39CC16D:01}


夜になってから撮影したので、全体的に暗いですね(^_^;)
ある団体の会合である有名な場所に行ってきたのですが、場違い感が半端じゃなくて、ビックリしました(笑)
皆さんご存知の中華料理屋にある真ん中の円盤が回るテーブルは中国由来ではなく、こちらが発祥だそうです。
それにしても、コーヒー1杯840円て。。。(笑)
でも確かに素晴らしい庭園でしたよ(^-^)
マイクロバスで往復は初めての体験でしたが、運転しない、乗り換えしない、どんなに飲んでも大丈夫(笑)と、良い事だらけで、道中大変楽しく行ってくる事が出来ました(^-^)
冷蔵庫もついてますし。。。(笑)
人数がいれば、マイクロバスチャーターは良いかもしれないですね(^-^)
まぁ、それはさておき、今朝テレビを見て初めて知ったのですが、ソチオリンピックが始まったんですね(^_^;)
いつも世の中から取り残されています(笑)
しかし、羽生選手すごいですね(^-^)
19歳で国の代表として滑るって、素晴らしいですよね(^-^)
自分の19歳前後の生活といえば、社会不適合者代表に選抜されて、普通の人生から滑り落ちていたような気がします(笑)
そんなダメダメ人生談はさておき、代表選手の活躍を応援したいと思います(^-^)
それでは、今日も一日頑張りましょう(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。