人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

前園選手逮捕

おはようございます(^-^)

遠野オートキャンプ場よりお届けしております【白メガネ】荒川です。

http://www.47news.jp/smp/CN/201310/CN2013101301001653.html

酔ってタクシーの代金を払わず、追いかけてきたドライバーを殴ったそうです。
記憶が無いとの事。
20代→記憶を失った経験はほぼ0
主に飲んでいるお酒:ビール、焼酎水割り
30代前半→10回に1回位の確率で次の日支払いをしたか?お店に確認
主に飲んでいるお酒:日本酒、マッコリ、ワイン、ハイボール
35歳以降→一年毎に記憶を無くす比率アップ
40才←今ココ
飲み過ぎになりやすく、飲んだ次の日に
{39CA9854-8AC0-4DB6-88A1-4E7699425483:01}

になります(笑)
いつまでも20代のつもりで飲んでいると、大変な事になりそうです(^_^;)
古典的なことわさですが、
「人のふり見て我がふり直せ」
を心とブログに書き留めておきます(笑)
それでは、良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。