人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

靴擦れしないって幸せ(^-^) vol.136

新しい靴は靴擦れしませんか?

ファンタスティックスタジオ【白メガネ】荒川です。
手前味噌な話をしますが、自分用で作った靴は一度も靴擦れした事がありません(^-^)
実際の足は26.5cmなんですが、【甲高】【幅広】で、市販の靴だと、27.5cmじゃないと、入りませんでした。
しかも、売り場に5足位しかなく、その内足が入るのが2足。。。(T_T)
もはや、選択の余地はありません。
足に合わない靴を履けば、当然靴擦します(^^;;
それが嫌で、靴がダメになるまで履き続けて、壊れたら買い直し、また靴擦れ。。。(^^;;
そんな負のスパイラル状態だったので、反動で、こんなになっちゃってます(笑)
{FF8AB65A-C761-4283-A0A9-618AB5A8346C:01}

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。