人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

チョコモナカジャンボの方

こんにちは(^-^)

あっと言う間に二日目の夕方になってしまいました。
チョコモナカ白メガネの荒川です。
本日は法人会全国大会ということで、この方の講演を聞いてきました。
{94C3832E-1B19-4844-B97F-C09677E4436D:01}
吉川晃司さんが
「被曝二世と言われている私達(吉川晃司さん)が、負の遺産を未来の子供達になすりつけるなんて恥晒しな事は絶対に出来ない!」
って言葉を聞いた時に胸の奥から熱い気持ちが込み上げてきました。
全国から2600人からの経営者が集まった講演で福島の事を想い、話してくれた事によって、胸一杯になって帰って来ました。
これだけでも広島まで来た甲斐がありました。
私達大人達に課せられた使命は大きいと思います。
福島に生まれ
福島に生き
福島に育つ子供達がいて
その子供達に対して、恥ずかしくない人生を送りたいと思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。