人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

先週のまとめ(笑)

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。

昨日はあまり気が乗らなくて、更新しませんでした(^-^)
あまりにも天気が良くて、
布団を干したり
洗濯したり
掃除機かけたり
( ̄□ ̄;)!!主夫か?!(笑)
って、我にかえったり(笑)
もちろん家族全員でやった訳なんですが、午後からは実家に孫一同が集まって皆でバドミントンやったり(^-^)
何だかのんびりした日だったので、頭を空っぽにしてボーッとしてました(笑)
先週は色々あったので、取り留めなく書いていきます。
まず初めに突然思い出して聴きたくなった、チェッカーズ(笑)
{290312EF-1D66-4760-9BCF-7D94E3D43D3A:01}

懐かしい(笑)

そして、東京出張の際に行ったインドネシア料理店にて、初めて食べた物シリーズ
{DB4F38FE-AF93-41D4-A40B-1335C626CE58:01}
挽肉春巻き
{A72300E9-2C20-44F1-84D2-58C52A6392E4:01}

空芯菜の炒め物

{D6A83764-D117-495A-831E-2ADB7652EF02:01}
{5EA2C838-2342-45F8-9B47-7F9E5D50A0FF:01}
{9A1C35FE-E231-4613-818D-619119756C90:01}

その他諸々(笑)

{8E4507D2-BED3-4587-89BE-13BE8EF05E2D:01}

夜桜(お台場)

{A007C4B6-DE3A-4974-9FA2-2B12ECA61BCF:01}

何故か駐輪するな!と、警告しているエレベーター(笑)

どうして、エレベーターの中に?(笑)( ̄□ ̄;)!!
そして、シューズEXPO(春)

からの~

シューズEXPO(秋)への参加を0.2秒で申し込み(笑)
10月に【ファンタスティックスタジオ】は【シューズEXPO(秋)】にブースを出す事が決定しました(^-^)
本当に忙しい一週間でした(^-^)
昨日は一日ボーッとしましたが、今日はお待ちかねの
{18624C17-14A1-4720-9A36-C64D436A06DA:01}

これです(^-^)

さっ!
天気は雨ですが、心は晴れやかに(^-^)
良い休日をお過ごし下さい(^-^)
完全雑談の一週間まとめでした(笑)m(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。