人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

白メガネ広島に行くの巻(食べ物記録編)

こんばんは白子メガネ荒川です(^-^)

瀬戸内の魚介類
{EB31767F-8E21-4491-AD08-E05427820AE4:01}
あん肝
{6A818A17-78C8-48CF-97B5-4959B80AE8E8:01}
タイの白子
{4969C840-E7F0-4FF4-99E3-83390D85EED3:01}
広島と言えばこれ!牡蠣
{06C3ED14-17EB-4224-8FE2-841C2494A357:01}
お好み焼き(お好み村にて)
{5BBA5020-DD5E-438C-A0B1-4857D361F1A9:01}
これは、お好み村四階にある「たかちゃん」
3日で13枚お好み焼き食べましたが、個人的にはこの「たかちゃん焼き」が一番印象的です。
関西風と違って粉の部分が少なくて、何枚でも食べれそうです(^-^)
{C03E7586-C7EF-457B-9955-BAC84F4842B0:01}

まぁ、とにかくお好み焼き&牡蠣、瀬戸内の魚介類が美味しかったです。

もし今後広島に行く際には荒川までお問い合わせください(笑)
魚介類は

{41AC96CE-D2A1-4EFF-A3E8-79BB2A1AA0DE:01}

こちらを(^-^)
そして、鳥そばって言って、ちょっとトロ味のある濃厚スープが激アツ。
{31A0E5E9-9CF4-4094-8D4D-519FDD340821:01}
あとはお盆に行った山形でもご当地ラーメンがあるんですが、広島のファミマにはこれがありました(^-^)
{FADF01FD-78A1-4FE3-9D78-6D7E6329F863:01}

そんな訳で、沢山食べてます(笑)
帰ったら又頑張ります(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。