人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

漫画について語ろう13 vol.99

こんにちは(^-^)
連休中日いかがお過ごしでしょうか?【白メガネ】荒川です。
拾ってきた画像がうまくハマらなかったので、二枚になりましたが、どうやら今日は文化の日でもあり、「漫画の日」なんだそうです(笑)
{974C3A6A-915B-41B0-A94F-F6F1A490ED98:01}

{05221975-7303-4F81-889F-11A8F6AAF9AD:01}
有名な方ばかりですね(^-^)
その中でも、気になった方はこちら。
「うしろの百太郎」でお馴染みの「つのだじろう」先生です(笑)
主人公の「後一太郎」と、その守護霊である「百太郎」に導かれ、様々な心霊体験をする話なんですが、子供ながらに怖い事、怖い事(笑)
今思うと、何が怖いって、内容じゃないんですよ(笑)
絵のタッチが怖いんです!(笑)
{45D2339A-42DC-4828-BCCF-657EC6BB95CB:01}
どーですか?(笑)
なかなか現代には無いタッチでしょ?(笑)
でも、気になって、ついつい買っちゃう漫画の一つでした(笑)
次回、「漫画について語ろう」は「セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん」をお届け予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。