人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

メリークリスマス(^-^)

メリークリスマス(^-^)
【白メガネ】です(^-^)
{3B53A6FE-FE35-40BF-BF77-414C4FAFFDFC:01}
今日は誰の誕生日だかご存知ですか?(^-^)
そうです。
こちらに載っている方々の誕生日です(^-^)
そして、明日が「イエスキリスト」の誕生日です(^-^)
今日と勘違いしがちですが、正式には明日ですね(^-^)
我が家は今年は教会には行かずに、自宅でゆっくりとした時間を満喫しています(^-^)
皆様にも幸せなクリスマスが訪れる事をお祈りしております(^-^)
{02DCECC6-96CF-4B60-BA2B-A1123A50F6B6:01}
今年のクリスマスは娘の強い希望でアイカツケーキになりました(笑)
明日はうちの会社にいる「ジョジョ王子(仮称)」が誕生日なので、明日は眞柄さんの所でケーキを買ってお祝いです(^-^)
それでは、良い夜を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。