人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

偽白メガネ王子誕生日

こんにちは(^-^)

【オーダーメイド靴】【ファンタスティックスタジオ】の【白メガネ】荒川です(^-^)
本日12月25日は王子(仮称)の誕生日です。
面白そうなので、メガネを掛けさせてみました(笑)
偽白メガネはこちら(笑)
{95262C20-86CE-4DB9-A5CD-206B7A9D8493:01}

見ての通り「ジョジョ大好き芸人」です(笑)
{8E563CF2-0687-4381-B63E-1125DEAF8BB1:01}
良い感じで目隠しになっています(笑)
ケーキはもちろんいわき市小名浜の【グランブルー】さんです(^-^)
{63E97F07-88D8-49B7-B1B4-1C5118C52586:01}
{6A630AC1-24E1-4803-AFB9-E8487C54384D:01}

2枚目の写真はフルーツエクレアで、どうしても食べて見たくて、こちらも買いました(笑)
甘い物大好きな彼は去年一番大きいケーキが食べたいとの事だったので、グランブルーの眞柄社長にお願いして、8号のケーキを作ってもらいました(^-^)
今まで、どちらかというと、あまり前には出てこないタイプで、上司のボケも何もなかったかのようにスルーしちゃう不届き物だったのですが、29歳の目標は
「積極的になること」
だそうです(^-^)
積極的にツッコんで欲しいです(T_T)
そして、一日も早く白メガネが似合う男になって欲しいものです(笑)
まぁ、それは冗談で、最近彼は芯が入ったというか、グッと大人になってきて、うちの会社には欠かせない存在になりつつあります(^-^)
そんな訳で、うちの王子をこれからもよろしくお願いします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。