人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

鬼のように。。。

鬼のように忙しい【白メガネ】荒川です。

こんにちは。
近頃娘が色々な言葉を使うようになりました。
先日も、「パパ!◯◯な事をしたら、鬼のように怒るからね!」と、言われ噴き出してしまいました(笑)
子供の前では水も飲めないと言いますが、親が使う言葉をそのままコピーしていきます(笑)
社内機構も全く一緒で、自分が道端にゴミを捨てれば、それを見た部下も当然の様に捨てるようになります(^^;;
子供には教える事よりも教わる事の方が圧倒的に多いと思う今日この頃でした(^-^)
全然年末な気持ちとは程遠いのですが、何とか年内にやらなければいけないことは、年内に終わらせられる様に頑張ります(^-^)
それでは、今日も一日頑張りましょう(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。