人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

まずは「動く」が難しい(笑)

おはようございますm(_ _)m
【白メガネ】です。
①→知識を得る
②→理解する
③→行動する
④→結果が出る(反省や改善があれば修正)
⑤→行動する
私はこの③って、棚上げにする事が多かったです(笑)
・とりあえず緊急じゃない
・自分がやらなくても誰かがやるだろうと思う
・面倒くさい(笑)
・複雑そう
色々と【都合】や【損得】が頭をよぎり、先送りを選択しちゃいます(笑)
でも、最近は

難しいから【こそ】

他の人がやらないから【こそ】
やる価値があると、考えて、まず初めの一歩を踏み出す様にしてみました(笑)
首を横に振って断ろうとする刹那。
ギギギギギ。。。っと、縦に振ってみて。。。(笑)
まずは、やってみよう。
で、
やってみた。
何かが変わり始め。。。
何かが動き始めている感覚があります(^-^)
これが、どの様な結果に結び付いていくのか?
ハッキリとしてきたら、随時報告致します(^-^)
まずは、
【動く】
これに尽きます(^-^)

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。