人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

奇跡の連鎖の中に生きている

おはようございます(^-^)
【白メガネ】荒川です(^-^)

先日人が産まれる奇跡的な確率の話を書きましたが、実は親である私達もその奇跡的な確率で産まれ、生きてきました。

この世に生まれた方々全ての人が奇跡的な確率で誕生し続けている訳です。
これって素晴らしいですよね?(^-^) 
一人も不必要な人はいないという事になります(^-^)
出会うという事
接するという事
感じるという事
全ては
必然的偶然
によって構成されています(^-^)
全ての方々が、お互いを必要な存在と認識した時
色んな問題は解決するような気がします(^-^)
全ての出来事に感謝して今日も一日頑張ろうと思います(^-^)
それでは、良い一日を

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。