人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

久しぶりや、初めまして?がおかしくなってる件(笑)

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
昨夜はかなり久しぶりな友人も含め、3人で飲みました(^-^)
かなり久しぶりにも関わらず、時間が経ったなぁ。。。とは感じません(笑)
なんせ彼はFacebookハードユーザーなので、
しょっちゅう日曜日の朝から飲んだくれてる姿
{09CCFDC0-09EF-4D12-8811-2DA4B8E17355:01}


日曜日の昼も飲んだくれてる姿
{799062A6-F491-4BCE-A07C-A481AF8FC5BD:01}


大雪の中でも居酒屋に行ってる姿
{DE2A2261-E32A-49BB-B3AC-882F191B29DB:01}


を見ているので、
「最近何してたの?」
にはなりませんでした(笑)
久しぶりだったのに、何だかいつも通り?な感じが良いですね(笑)
{6BC994F7-FF24-4C10-BDB4-1A8C63ACAA41:01}


彼が「のりくん」です(^-^)

そして、もうひとつ
夜明け市場にある「盛岡じゃじゃ麺屋さんさ」さんにも行ってきました(^-^)
こちらが店主の小磯さん
{7DD9BC75-D85A-490B-A748-09387D382689:01}


私の友達登録して頂いている方の中で、間違いなくナンバー1のカリスマFacebookユーザーさんです(^-^)
先日小磯さんの娘さんが成人式で、その記事はなんと、いいね!の数が900オーバーですよ?
冗談では出ない数字です(笑)
間違いなくカリスマです!(笑)
それにしても、ソーシャルの力って凄いですよねー(^-^)
初対面に近い関係性なのに、初対面の様に感じないという(笑)
白メガネの似顔絵が書いてある私の名刺をお渡しさせて頂いたら、
「あ!荒川真一さんですね!」って(笑)
覚えていて下さって嬉しかったです(^-^)
こんな風に関係性が自然と構築されていくのって、すごい事だなぁ。。。
なんてことを改めて感じました(^-^)
これからもソーシャルライフを満喫して過ごしたいと思います(^-^)
それでは、良い週末をお過ごし下さいm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。