人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

年末挨拶vol.172

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
9月から始めたこのブロクも今回で172回目で大晦日になりました(^-^)
最近フェイスブックで2013年の年表を良く見かけますが、敢えて私は手を付けずに、自分で自力の振り返りをしてみたいと思います(^-^)
( ̄□ ̄;)!!忘年会やり過ぎて、全て忘れちゃった!?(笑)
ではなく(笑)
気がついたら一年間が光の速さで進んでしまい、一つ一つの出来事を噛み締める余裕の少ない一年間だったように思います。
それでも感じる位強く印象に残ったのは、
「ワクワクな自分を感じれるようになった事」
ですね(^-^)
不思議な事に、自分について色々気が付いたら、自分以外の方々の事においても、今まで気が付かなかった、
ちょっとした優しさや、
細かな気遣い、
ほんのちょっと差し出してくれていた手、
等。。。
嬉しい事や、楽しい事が明らかに増えました(^-^)
その観点から言うと、楽しい事や嬉しい事、ワクワクする事が沢山増えたからゆえ、あっという間に過ぎた一年間だったのかもしれません(^-^)
来年も沢山の方々と楽しさやワクワクを共有して、楽しい2014年にしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^-^)
荒川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。