人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

大笑いしてますか?

2014.09.10

大笑いしてますか? はコメントを受け付けていません

おはようございます。

白メガネ荒川ですm(_ _)m

先日、テレビで某芸人さんがこんな事を言っていました。

「芸人が面白いと思った事は、誰が見ても面白い」

理由:普段から身の回りで面白い事が沢山起きていて、それらを見聞きしている芸人さんは1番面白い事を知っている可能性が高いから。

との事。

この番組を見ながら、自分の中で1番面白かった事って何だろ?と、振り返ってみたのですが、なかなか思い出せない事に気が付きました。

また、【大笑い】したのがいつだったか?すら思い出せない事に気が付きました。。。(^_^;)

映画を見て、感動したり、LIVEに行って感極まったり。。。は、あるんだけど、大笑いしてないなぁ??

逆に声に出して【大笑い】した場面って、どんな時だろ?(笑)

ゲラゲラ笑ったとか。。?

いっそ、芸人さんのLIVEとかに行って見るのも良いのかな?

色々な物を見たり聞いたりしている内に麻痺してくるのかな??

9月の月間目標として、【大笑い】体験を探してみます(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。