人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

◯◯のし過ぎで。。。(涙)

2014.09.11

◯◯のし過ぎで。。。(涙) はコメントを受け付けていません

IMG_0880.JPG

「いいね!」を押し過ぎて、指を痛めました、白メガネ荒川です(T_T)

あ。

おはようございます(笑)

さて、昨日のブログで触れた【大笑い】についてですが、数ヶ月前に笑ったのを思い出しました(笑)

先日、T字路で身内が車をぶつけた時の事です。

警察と、保険屋さんを呼び、対応してもらっている最中でした。

確か春先だったと思います。

やけに蛇を見かけた。。等のFB記事が上がっていたことを、記憶しています。

その時も割と長めの蛇が道路を横断していました。

横断した先にある民家の玄関先に向かって上がっていきました。

ちょうど、その脇に私の車が止まっていた事もあり、気になった私と子供はソロソロと近づいていきました。

ずっと視線は一段上の玄関先に向けられていました。

かなり近づいたにも関わらず、なかなか姿が見えません。

いよいよすぐ脇まで近づいた時にフト足元に目を向けると、

何と!( ̄□ ̄;)!!

子供が蛇を踏んづけていました(笑)

ぎゃーーー!

と、叫びながら、かつてのフローレンスジョイナーの様に指先をピーンと伸ばして、人生最速のスピードで逃げて行く子供(笑)

場面的には決して笑ってはいけない様な空気なんですが、やけに姿勢良く走って行った子供の姿があまりにも面白くて、爆笑してしまいました(笑)

昨夜この話を一緒にしていた、加圧ワールドトムのオーナーさんとも言っていたのですが。。。

結論:「面白かった出来事って、見ていた人以外には伝わりにくい」

と、いう事(笑)

チャレンジしてみましたが、伝わりましたでしょうか??(笑)

懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。