人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

小確幸シリーズ(起業者支援)

2014.09.12

小確幸シリーズ(起業者支援) はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川ですm(_ _)m

今年に入ってからだけでも、色々なケースの方に出会い、その方から聞かれる事の中で良くあるのが、独立起業に関する質問です。

自分の少ない経験の中でしか分からない事ではありますが、可能な限りお伝え出来る事を伝える様にしています(^-^)

先日も行きつけの美容室の店長さんが独立する予定があって、その上で色々分からない事だらけで不安だとの事でしたので、少しでも不安が和らげばと思い、分かる範囲で色々協力させて頂きました(^-^)

色々な事を共有、共感する事が出来て、次の展開、また、次の予測等を話していたらすっかり盛り上がってしまいました(笑)

誰かの役に立てたか?までは分かりませんが、少しでも貢献する事が出来て、お互いが楽しくなれたら嬉しいなぁ。。。と、思いながらホクホクした気持ちで帰路につきました(^-^)

贅沢かもしれませんが、私の小確幸でした(^-^)

今週も稲妻の一週間でしたが、楽しかったです(^-^)

今日は珍しく金曜日なのに夜の予定が無いので、これから何処で飲むか?(笑)何をするか?を考えたいと思います(^-^)

それでは、良い1日を(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。