人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

酒井先生ってすごいんです!

こんばんわ(^-^)
年末ジャンボ大好き【白メガネ】荒川です(笑)
紅葉のシーズンも終わろうとしていますが、こちらの写真をご覧下さい(^-^)
{1120EF5F-47A2-459F-AF49-0F6EB795EE06:01}

こちらの写真を撮影されたのは、いわき市中央台にて歯科医をされております、酒井先生です。
{A10605D3-B58B-4B8C-9A47-51CCAA099A88:01}

https://www.facebook.com/sakai.dental

こちらの先生は写真の撮影技術もさる事ながら、まだ出会って、2~3回の頃から
「荒川さん!何か私が力になれる事ありますか?(^-^)」
と、おっしゃって頂けるような人格者の方で、逆にこちらが恐縮してしまうような方です。
更に、この撮影センス!
本当に素晴らしい方です(^-^)
思わずiPadの待受にしちゃいましたよ(笑)
いつも心に響く癒しの画像をありがとうございます(^-^)
この場を借りて感謝の気持ちを表明し、且つ、一人でも多くの方が先生の画像を見て癒されたら嬉しいなぁと思って、ブログに出しちゃいました(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。