人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

選ぶ事、放棄した事

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。
何とか法案が可決されたとか?されなかったとか?。。。のニュースが賑わっておりますが、皆さんは何派ですか?(^-^)
1.与党に投票した方
2.野党に投票した方
3.投票しなかった方
もし?今の政策に不満があるならば?が前提条件にはなりますが、解決方法は以下の通りです。
1.次は違う政党を支持しましょう。
2.もっと、仲間に声を掛けて、力を合わせて、与野党をひっくりがえす努力を始めましょう。
3.まずは、投票しましょう。
少なくとも、今日現在、全てをひっくりがえす事は不可能ですが、少しでも多くの方が違う方が良いと考えて、行動するならば、近い将来か?遠い将来?に変える事が可能になります(^-^)
放棄するなら、されるがままになるしかありません。
投票するなら、ちゃんと調べて、考えて、決断して、投票し、同じ志を持つ仲間を増やして応援するか?自分達の仲間から誰かを担いで、政治家になってもらうしかありません(^-^)
66歳のオヤジの口癖は
「やるなら今しかねぇ!」
と、長渕剛さんが歌っていましたが、私達はもっともっと若いからこそ、
「やるなら今しかねぇ!」

を実現する事が可能なのではないでしょうか?(^-^)

今日も気合い満タン!

頑張りましょう(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。