人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

私の目標宣言。

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
昨日のブログは思った以上に沢山の方々に共感して頂き、かなりの「いいね」も頂き、本当にありがとうございました(^-^)
今日はこの場を借りて、私の目標について宣言したいと思います(^-^)
ズバリ!
「講演家」になりたいです(^-^)
今までごく一部の本当に身近な人にしか言ったことはないのですが、改めて公言することを決めました(^-^)
小学生の頃なりたかった職業は小学生の先生でしたが、鍵盤が苦手で断念しました(笑)
以前ブログでも取り上げましたが、「◯◯たがり」は何か?と尋ねられたら、私は迷わず「伝えたがり」が出てきます(笑)
この【ケミスマ】について記事を書き続けてこれた根底には、「伝えたがり」の自分を知っていたからだと思います。
決して真面目とは言えない人生を歩み、
一生懸命勉強もせず、
何かの取り柄や資格がある訳ではありませんが、
そんな私が書いた記事を毎日欠かさず読んでくれている方、
学校が出来上がったら特別講師として子供達の前で話をして欲しいと言ってれた20年来の友人、
「親友」だと言ってくれる方、
「面白い」と言って頂ける方、
「大切な友人」と言ってくれる先輩、
一緒に過ごした時間が「人生で一番輝いてて楽しかった」と言ってくれたメンバー、
「マブダチ」だと人に紹介してくれる方、
本当に

本当に

嬉しいし、幸せです!
私が講演家になりたい最大の理由は、
お金を稼ぎたいからではありません。
単純に
「今までお世話になった方々に役に立ちたい気持ち」
それと、
「未来を背負って行く子供達に何かを伝えていきたい」
という想い。
生きて、
生きて、
沢山の人と関わり、
様々な変化や影響を受け、
今日よりも明日、
明日よりも明後日、
小さな事でも誰かに何かを伝え、
何かの【ケミスマ】が起き続けたなら、
想像しただけでワクワクしちゃいます(^-^)
こんな私ですが、
何の議題でも構いませんし、
1対1でも、1対5でも、1対10でも構いません(^-^)
何かお役に立てる事がありましたら、いつでもご相談下さい(^-^)
そんな訳で、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。