人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

・高校生以来の友人マッキーより

おはようございますm(_ _)m
性懲りも無く【白メガネ】の荒川です。
ソーシャルて素晴らしいですね(^-^)
高校生の時に一緒にバンドをやっていたメンバーなんですが、私のブログを見て、メッセージをくれました(笑)
もう何年も直接あってもいない人とのつながりを実感出来るのも、ソーシャルの良さですね(^-^)
その友達はドラムの彼で、「マッキー」といいます(笑)
{ED91FE0E-A203-45A8-96B5-2B4E7820C292:01}
いつも無理難題言っても嫌な顔一つせずやってくれて、本当に助けてもらったなぁと思える友人の一人です(^-^)
若い頃は自分のわがままで人を振り回してしまってもなかなか謝ったり、感謝したり、きちんと表現出来ていなかったなぁ。。と思っています(^^;;
そんな訳で、超個人的な事ですが、この場を借りてお礼を言いたいと思います(笑)
マッキー若い頃は色々ごめんねーー!m(_ _)m
そして、いつも助けてくれて、マッキーありがとーー!(^-^)
人と人との暖かさを感じる事もまた【ケミスマ】のケミスマたる所以なのかもしれません(^-^)
それでは、台風が近づいていますが、気を付けて一日お過ごしください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。